『覚悟』をして神様と約束すると、良い方に導いてくれる!?

全て

いきなりこんな題名ではあ?って思うかもしれませんが、

皆さんは、覚悟をして生活していますか??

神様と約束していますか??

覚悟とは、

  • 悪い事態を予測して心の準備をすること
  • 迷いを去り道理を悟ること

なんですね。

僕は道に迷った時は神様に決めてもらっています!!

神様は、絶対に悪い方には導かない。むしろ神様は人間が陽気になれる道を示してくださいますから、

その時の自分に見合ったいい場所に導いてくださいます

だから神様にいつもお世話になっています。(笑)

どうやって決めてもらうか……

例えば、高校生が卒業して、進学するか就職するか迷ったときに、どっちも努力するんです。

いきたい大学があるならその大学に受かるように勉強に励む!

いきたい就職先があるならそこに向けて面接の努力をする、その職場を知る努力をする!!

そして最後に神様にお願いするんです。

「神様、僕は進学できたらこういうことをたくさん勉強して、

スポンサーリンク

将来人のためになることを頑張ります!!!

もし落ちて就職することになったとしても、

職場の人にも、お客様にもいろんな人に喜んでもらえるように一生懸命働きます!!!」

こういうふうにお願いするんです!

そしたら神様が、先を見越していい方向に導いてくださいます

僕は26年間そうして生きてきましたし、何不自由なく過ごせていますし、

充実した毎日を送ることができています!!

進路の例え話をしましたが、

進路以外にも人生におけるいろんな迷いを選択しなければならないときがあります!

そういう時は、覚悟をして神様にお願いしてみてください!!

そして自分も神様に働いてもらえるようにたくさん努力してください!!!

そうすれば、神様はあなたの今の状況に相応しい良い方向に導いてくださいます!!

覚悟をすれば、落ち込まなくて済むし、

むしろ良い方向に導いてくれているので安心して過ごせるはずです!!

『何をするにも迷ってしまう人』から『すぐに決断できる人』になる方法??
決断できない人っていますよね? 迷うだけで時間がもったいないです。 即決できるかっこいい大人になりましょう!

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました