この世の法則『出すから入れることができる』

全て

今回のお話は、以前にもお話しした自分の出したことは返ってくる!?とは少し違いますが、

見ていただければと思います。

皆さんは、出るものに感謝して過ごしていますでしょうか??

例えば、『便』です。

皆さんは、入ってくるものには感謝していると思います。

美味しい食べ物やプレゼント、給料などです。

入ってきたら嬉しいですよね!!

しかし、出ていくものに感謝を日頃からできている人は少ないと思うんです。

・うんちが出てありがたい。

・引き落とされている口座にありがたい。

なかなか感謝しにくい。というよりかは、感謝に気づかないことが多いように思います。

実は人間は、生まれてくる時、まず声を出すんです!

『オギャー!!』と泣いてこの世に誕生します。

そして、亡くなる時は息を『引き取る』。

スポンサーリンク

生まれる時は『出す。』亡くなる時は『引く(入る)』

これがこの世の法則なんですね!!

出さないと入ってこない。

心が病んでいる人にいくら話をしてもその人の心には何も響きません。

その人の悩んでいることをたくさん聞いてあげて、モヤモヤを全て出してから話をしてあげると、スッと心に入ってきます。

人に尽くして欲しいときは、まず自分がたくさんの人に喜んでもらえることをする。

そしたら、尽くしてくれる人が出てくるんです。

奢るから奢られる。

奢られてばっかりの人は、お金の回りが悪くなっていきます。

喜びを与えるから、喜びを与えてもらえる。

なかなか最初に与えるというのは気が引ける方も多いでしょうが、神様は与える人が大好きなんです。

『うんちが出るのもありがたい。』

ぜひ皆さんもうんちに、肛門に感謝して過さしてもらいましょうね!!

『笑う』ことで身体も心も喜ぶ!!

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました