自分の出したことは返ってくる!?

Uncategorized

皆さんは、「円の法則」って知っていますか???

意味はとてもシンプルで、ブーメランのように出したものが回り回って帰ってくるということです!!

例えば、誰かにコーヒーを奢ったとしましょう。

大抵の人は、「損をした。」とか「無駄な出費だ。」って思うかもしれません。

でも、自分がマイナスな感情になったとしても、相手が喜んでくれていれば、自分に喜びが返ってくるんです!!!!

これを知ったら、どんどん人に尽くせる人になれますよね??

「幸せになりたい」と思うのであれば、相手が喜んでくれるものをどんどん出せばいいんです。

褒めて欲しいのであれば、まずは自分が相手に褒めるんです。

いろんな人に差し入れをしたら、差し入れをしてくれるようになるんです。

とにかく出せば入ってくる。

笑顔を出し続けて、笑わせて楽しませて、愛を注いで、お金を出して喜ぶ事をしてあげて、メリハリのある空気を出して、キレイな部屋、きれいな格好で華やかさを出して、明るい雰囲気を出して過ごす。

この世の上手くいっている成功している人って、喜ばれる事をし続けているんです。

最近ではトップYouTuberの「ヒカル」さんや、「ラファエル」さんをよく見ますが、

スポンサーリンク

人に尽くす心やお金がすごいんです!!

そうやっていろんな人に喜ばれる事をするからこそ、そういう人には人が集まっていろんなことが上手くいくんだなーて思うんです。

物はなぜ売れるのか、喜ばれる物を出すからお金を出してくれるんです。

テレビも面白いものを放送するから見てもらえるんです。

飲食店も美味しいところに人が集まります。

円の法則を仏教では「業」といいます。

してきたことは全て7倍になって返ってくるといいます。

悪い事をしても7倍に返ってきます。

今置かれている現状は、今まで自分が出してきたことが返ってきている姿なんです。

円の法則なので、すぐには返ってきません。遠回りして返ってきます。

もし、今が幸せなのなら、徳積みが勝っている姿

もし、今が不幸なら、因縁が勝っている姿

これからどんどん幸せになりたいと思うなら、出し惜しみせずに、与えていくところから始めましょうね!!

『通り返し』に気をつけよう??
今の自分の姿、状況は通り返しです。 自分の魂を受け入れて、何事も良い行いを心がけましょうね!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました