『オーラ』を出すには、中身(中味)がめっちゃ大事!

Uncategorized

皆さんは、外見を気にしていますか?

例えば、

  • オシャレな服を着る!
  • 体を鍛える!
  • 笑顔を絶やさない!

このように、外見にも色んな種類があります!

今回のお話の「外見」というのは、オーラです。

オーラって何!?

って思った方もいらっしゃると思いますが、オーラってその人の中身(中味)が滲み出ているものを言うんですね。

みなさんも経験したことがあると思いますが、僕もテレビを見たりして、よく思うことは、

「この人は性格いいだろうなー」とか

「この人嫌われてる人絶対おらんやろうなー」とか、

その人の雰囲気が直感でわかる事なのかなー?と思います。

案外その直感って当たったりするんですね。(笑)

その人の中身(中味)から滲み出ているものですから、

優しい人は、いつもニコニコしているし、短気な人は、ムスッとした顔になっていたりするんですね。

スポンサーリンク

そして、いつもむすってしている人は、してない時でもちょっと怖かったりします。

顔以外でも、雰囲気が怖かったりします。

恋人を選んでいる7割の人が外見で決めていることもわかっているんですね。

その外見で判断することは、あながち間違ってないのかもしれないですね。

皆さんも、男だったら「かわいい人」「綺麗な人」で判断するのもいいですが、まずは、オーラを見てください!

女の人だったら、「かっこいい人」「スタイルいい人」で判断するのもいいですが、その人のオーラを感じ取ってください!

自分の直感を大事にしたら良いと思います!!!

そしたら、恋愛以外でも、人間関係がすごく上手くいくと思います。

逆に言えば、自分もそういうふうに見られているんだと思って、自分自身の中身(中味)を鍛えて、あなた自身の「やさしさ」や「器の大きさ」「陽気さ」を滲み出させて、自分独自のオーラをどんどん出して輝かしてください!

するとあなたと関わる人はどんどんそのオーラによって良い人が引き寄せられてくると思いますから!

お互いに自分の中身(中味)を鍛えて、みんなに好かれるようなオーラを出していきましょうね!

『オーラ』を出す方法!?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました