『オーラ』を出す方法!?

人生

皆さんは、外見を気にしたことはありますか??

例えば、

  • おしゃれをする
  • 体を鍛える
  • 笑顔を絶やさない

外見とはいろんなことを言えますが、今回の外見はこのことではなく、「オーラ」についてです。

皆さんの周りで、パッと見て「この人すごい人なんやろなー」って感じ取れる人はいますか?

僕は同じ職員をしている方で身長は僕よりも低いのに、とても大きく見える方がいます。

そのほかにも、めちゃくちゃ優しい友達がいますが、優しさが滲み出ている「オーラ」の人もいます。

これは僕の想像ですが、

背中が大きく見る人は、「かなり苦労の中を過ごしてきた人なんだろうなー」って思うんです。

その人の体験談を聞くと、

昔の高校生活での上下関係や職場での人間関係の経験が今の僕には考えられないぐらい大変そうで、

今の若者には想像できないような社会の中を生きてこられたんだなーって思うんです。

その他にも、背中が大きく見える人っていうのは、話を聞くと、

やはり苦労をしておられる。苦労をしておられるにもかかわらず、

苦労と感じさせないむしろ楽しんでこられたかのように話をしてくれます。

そのプラス思考の心がオーラとなって大きく見えるんだろうなって思うんです。

そして、優しい心が滲み出ている友達は、やはり、常日頃から優しいんです。愚痴も言わない。人を貶すことも言わない。

その積み重ねがオーラとなって出てきているんだろうなって思うんです。

スポンサーリンク

皆さんの知り合いの中には、

「この人すごい人なんだろうな!!」

「この人はぜったい優しい!!」

「この人怖そうだけど中身はいい人なんだろうなー」っていう人はいますか??

友達をどうやって選んでいますか??

恋人をどうやって選んでいますか??

仲の良い友達、心を許せる恋人は無意識のうちにオーラを感じ取って決めているのかもしれません。

人は他の人の何かを感じ取れる生き物なんだと思います。

言葉を話さなかった大昔の時代も、そうやって自分にとって良い人なのかをオーラや直感を信じて生きていける生物だからこそ今現代まで生きてこられたと思うんです。

人は誰にも見られていないとき、見られている時の行い、

すなわち、日頃の行いや心遣いがオーラになって滲み出ているんだと思います。

皆さんは自分自身のオーラはどうですか??

一度仲のいい友達に聞いてみてもいいかもしれませんね!!

オーラを滲み出そうとするには、中身を鍛えないといけません。

  • 優しさ
  • 器の大きさ
  • 陽気さ

この三つが特に大切だと思いますから、お互いに中身を鍛えて、

この世の中が素晴らしいオーラの人ばかりになれること信じています。

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました