『中身』で運命が決まる!?

人生

皆さんは、空き箱に何を入れますか??

僕は丁度いい箱があると、彼女からもらった手紙などを入れてる「彼女箱」を作ったり、

普通のゴミ箱だと小さいので、段ボールを加工して「ゴミ箱」を作ったりしています!!

中身で変わる

箱は何を入れるかで名前が決まり運命が決まるんです!!!

  • 自分の大切なものを入れたら「宝箱」
  • 子供のおもちゃを入れたら「おもちゃ箱」
  • 贈り物をしたいときは「プレゼント箱」

こんな感じです!!!

それは人間も同じだと思うんです!!

人の中身とは、「心」「人格」だと思うんです。

自分のことしか考えれない人、すぐに怒る人、気を遣えない人

そんな人は「サイコパスやん」「鬼の母ちゃん」「その考え悪魔のようだ」

と、言われかねません。

心が優しい人、心が広い人、いつも笑顔の人、

そんな人は「神様のような人や!」「仏さんのようなお人柄やね!」「笑顔が天使みたい」

スポンサーリンク

と褒めてもらえたり、頼られたりしますよね?

中身で運命が決まる。

それなら「良い心」「素晴らしい人格」にならないと良い運命にはならないんですね。

中身を磨く

人に迷惑をかけるような心や、すぐに人を傷つけるような心遣いでは良い運命にはなりませんよね。

逆に、人のために動ける人や、陰で人を褒めれる人何事にも喜んで過ごしている人は、

必ず良い心の持ち主だと思いますし、良い運命にしかならないですよね!!

中身を磨くというのは、

  • 人に喜んでもらうことを続ける
  • いつも笑顔の努力をする
  • ちょっとした気遣いをする
  • 優しい言葉を出す
  • いろんな人を受け入れる努力をする
  • 物事の受け取り方をポジティブにする

などなど、挙げるとキリがないですが、たくさんあります!

皆さんはどんな中身をお持ちですか???

良い運命にしたい人は、「心」「人格」を日頃から磨いて、

お互い幸せな日々を送れるようにしていきましょうね!!!

『オーラ』を出すには、中身(中味)がめっちゃ大事!

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました