何を見るかで人生が変わる

全て

皆さんは、普段何を見ていますか??

現実を見ていますか??夢を見ていますか??

現在を見ていますか??未来を見ていますか??

僕は、今という現実を見ています!!

人は何を見るかで人生が変わるって言われているんですね。

「成功すれば人は幸せになれる」と言っている人はいますが、それは大間違いなんです。

成功しても不幸な人は不幸。成功していなくても幸せな人は幸せなんです。

成功とは、欲しいものを手に入れること。

幸せとは、持っているものに気づくこと。

多くの人は、後半を理解していないんです。

理解できないのは、ちゃんとしたフォーカスがないからなんです。

スポンサーリンク

身体がちゃんと動く。目が見える。声が出る。

家族がいる。信頼しあえる友達がいる、仲間がいる。

毎日寝るところがある。お風呂に入れる。

そういったところにフォーカスを当てることによって、幸せな人生に変わっていくようになるんです!!

人は欲が深い生き物なんです。

『ないものねだり』してしまう生き物なんです。

欲しいものを手に入れても次にまた欲しいものが出てきてキリがありません。

無いものにフォーカスしても幸せになれません。

今自分に与わっているものものに気づき、お互いに幸せを噛み締めましょう!!

『ないものねだり』ではなく、『あるものハッピー』をになりましょう!

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました