『信じる』ことがめっちゃ大事!!

Uncategorized

皆さんは、何事にも「信じる」ということができていますか?

僕が信じているのは、「神様」「家族」「親友」「自分自身」

を信じて日々過ごしています。

僕の中で、「信じる」「思い込み」は似てるなーって思うんです!!

なぜか………..

僕は高校生の時によくマイナスの言葉を出していたんです。

「しんどい」「嫌い」「無理」「楽しくない」

こういうマイナスも言葉を出していると、

本当に自分の心もマイナスになってどんどん暗くなっていく自分に気付きました。

自分だけではなく、周りの雰囲気も暗くしてしまったこともあります。

人の脳っていうのは、言葉の主語を認識できないようになっているらしく、

誰かがマイナスの言葉を出していたり、

自分が他の人に悪口を言っても自分が言われているように受け取ってしまうようなんです。

こういうふうに暗くならないようにするならプラスの言葉を出せば良いんです!!!

私は、僕は、

スポンサーリンク
  • 幸せなんだ!!
  • 楽しい!!
  • ツイてる!!!

というふうに、プラスの言葉をどんどん出して、ぼくは「ハッピーだ!!」って信じる、思い込むこと

が大切になってくるんです!!!

どんなに頭の良い人でもマインドコントロールされることはあるんです。

だから自分の心を自分でマインドコントロールするんです!!!

何が一番いいか、

それは何も考えずとも「幸せだ!!」「俺ならなんでもできる!!!!」

と信じることができたら素晴らしいことだと思います。

でも、そういかないのが人間なんです。

自分の頑固さやネガティブな心が自由をくれないんです。

そういう人は、まず言葉にしてみてください!!!!

僕は幸せだ!!!!

私ならできる!!!!

と、

そしたら本当に幸せに、自分を信じれるようになりますから!!

お互いに幸せになれるように顔晴りましょう!!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました