さんそんって誰?

全て

自己紹介

こんにちは!!さんそんと言います!

これからこんなやつが記事を書いていくよ〜っていう紹介をしていきますね!

  • 大阪府岸和田市出身
  • 平成7年6月16日生まれの26歳
  1. 親元を離れて全寮制の天理高校第二部に進学
  2. その高校最後の夏(2015)バスケットボール定時制の全国大会で3位(2016と2021優勝)
  3. 高校生活は定時制だったので4年間造園業で仕事(主に剪定。文化祭の時には教室に庭造りをした)
  4. 高校卒業後は天理教の専門学校天理教校専修科に進学(2年間)
  5. 高校4年生の時まで身体が弱く、毎年感染性胃腸炎やインフルエンザにかかっていたのに専修科で天理教の教えを実践し19歳以降大きい病気一切無し。(びっくり)
  6. 専修科卒業後サカイ引越センターで1年間バイト。教えを実践し気に入ってもらいドンドン仕事をもらえるようになる。
  7. 現在は母校である天理高校第二部の寮職員をしている。

こんな感じです!

スポンサーリンク

私はまだまだ若いですが、自分の経験を生かして人間関係でのお悩みや自分に自信が持てない方や心を明るくしていきたい!っていう方のお力になりたいと思っています。

これから少しずつ投稿していきますので是非見ていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました