宇都宮ドンキ内の日本初上陸黒糖専門タピオカ「謝謝珍珠」が美味しかった件

食べたい・食べた

先日宇都宮に行った際に、よく行くドン・キホーテ「MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店」内に、台湾発日本初上陸の黒糖専門タピオカ店「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」ができていました!

黒糖を使ったタピオカがすごく美味しかったので、今回は謝謝珍珠をレビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク

黒糖専門タピオカ「謝謝珍珠」は宇都宮ドンキ内地下1階

MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮地下1階には、「来らっせ」本店が2店舗あります。

来らっせとは・・・

宇都宮餃子の様々な有名店の餃子を食べ比べすることができるお店です。

参照:宇都宮餃子会

店舗名:来らっせ 本店(日替わり店舗・常設店舗)

ホームページ:宇都宮餃子会

同じフロアに餃子の店舗があるということで、餃子を食べて口をすっきりさせたい時に謝謝珍珠のタピオカを飲むのがオススメです!

宇都宮ドンキ内の「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」とは?

台湾発の日本初上陸のタピオカドリンクが飲めるお店です。

ホームページは特に見当たらず、FacebookやInstagramなどのSNSは公式が展開しているみたいです。

台湾にも1店舗しかお店を開いていないようですが、AKB48とコラボレーションをしたりと、今後注目のお店かもしれません。

AKB関連だからなのかは分かりませんが、謝謝珍珠の公式インスタグラムには元AKB48の板野友美さんも登場しています。

一流ホストで最近ではテレビなどのメディアにも引っ張りだこのローランドさんに至っては、東京ガールズコレクションの際に差し入れとして謝謝珍珠のタピオカドリンクを用意したみたいです!

スポンサーリンク

黒糖専門タピオカ「謝謝珍珠」のドリンクメニュー

黒糖専門店と聞いていたので、黒糖のメニューしかないのかと思っていたのですが、普通のミルクティーベースのタピオカドリンクも置いてあります。

しかし、やはりこの謝謝珍珠では、黒糖ベースのタピオカドリンクを飲みたいですね。

謝謝珍珠の「極 黒糖牛乳」が美味しすぎた件

最初ということで、冒険はせずに謝謝珍珠のオススメメニューの「極 黒糖牛乳」を頼むことに。

黒い部分が黒糖なので、甘すぎを心配していましたが、牛乳と黒糖がいい具合に合わさって丁度良かったです。

人気のタピオカ屋さんでは定番になりつつある黒糖ベースのタピオカドリンク。

謝謝珍珠の「極 黒糖牛乳」は甘すぎなくて、餃子終わりの締めに最高の一杯でした。

謝謝珍珠のタピオカドリンクは評判いい

謝謝珍珠(シェイシェイパール)店舗情報

店舗名:謝謝珍珠(シェイシェイパール)

住所:〒320-0026 栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12

   MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店 地下1階

営業時間:11:00〜20:00

定休日:なし

電話番号:028-666-8727

ホームページ:https://xiexiepearl.com

Instagram:https://www.instagram.com/xie_xie_pearl/?hl=ja

Facebook:https://www.facebook.com/XIEXIEPEARL/

スポンサーリンク

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました